待ってたのよ、ずっと!!!

楽天スーパーSALE爆笑




最近は洗剤をまとめ買いしてて
重いものを家まで運んでれるから助かる〜おねがい




コンフォートは洗い上がりの香りがよくって

リピリピ〜❤︎






いつも買ってる無洗米が値上がりしちゃって

ちょっと浮気しました😂


でもやっぱり無洗米がラクでいい口笛






ずっと気になってたアロマ〜照れ

じつはもう届いて部屋中あまい香りに包まれてますラブ







これは前に一本買って

シリコンで柔らかくて接続部分もしっかりしてるから中の配線が出てきたりしたくてお気に入りハート

いま家のを全部コレにしようと買い替え中ウインク






5日に頼んでぜんぶ今日には届いてた!
早いよねスター