こんばんわ!

 

結局今週もほとんど雨が降り、最後の最後は季節はずれの大型台風が控えてます…雨

火曜日以降は天気も回復しそうですが、気温自体は直撃する月曜日が来週では(現時点で)一番暖かいこの歯がゆさ…

体調を崩す不安だけでなく、洗濯物が乾かなかったりと、嫌なことが続きますね苦笑

 

とはいえ、当施設は本日もお客様がフットサルを楽しんで下さいました爆  笑

 

「雨の中やるのも気持ちいいですね!」

 

とのお声を頂きました♪

確かに、はじめこそ気持ちが乗りませんが、いざ始めちゃうと普段と違うっていうのも楽しめちゃう気持ち、わかります笑

 

というわけで、あと2日ほど雨は続くみたいですが、お体にお気をつけて乗り越えましょう!