9月ですが残暑が厳しい今日このごろでございます。


最近のrimoは勉強しなきゃと思いながら、なかなかできていない日々です。


さて、僕の実験報告をしようかと。



*お人形になりたい願望と変身願望


rimoもなんちゃって女の子です。そりゃ可愛くもなりたくなるわけです。


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~
こういうレトロな女の子とか~


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~
ブライスみたいな女の子になりたいわけです。


ということで、僕に不足しているのはメイク術では?!


と、考えて【その名はスペィド 】のティファニーさんにメイクしてもらうことに!



スペィドのメンバーさんは、素敵なレディというイメージなので

僕からは遠い存在でして…。いつもイベントなどで、ぽ~っとみとれてしまうのです。



そして!


メイクもウィッグもバッチリしてもらった僕はこちら!


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~



誰っ?!これが本人的な感想です(笑)



あーいつものrimoの洋服とかスタイルは、

一般的に森ガールの部類に入るのでこれは革命的な変身なのです。



調子に乗って仁王立ち
*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~

はい、rimoさん表情アウトです!

アイラインもバッチリ!つけまつ毛もバッチリ!にすると変わるもんですねー。


いやはや、実験の結果は良好!これからも研究の余地ありだなと思ったrimoでした!


メイクをしてくださったティファニーさんと、お部屋を提供してくださったお姉さまに感謝なのでした♪