みなさま6月です!

いろいろ、本当にいろいろあったのです。

まぁ、でもブログで書くようなお話ではございませんのでね。。


そんなrimoはLAから帰った翌日に髪をばっさり切りましたとさ。

もう、そりゃ一見男の子に見えるぐらいの短さになりました。女の子、辞めたい(爆)


さて5月も韓国系からいろいろなイベントに行きましたので、一気にまとめてご報告!


*5/2 KIM HYUNGJUN JAPAN LIVE TOUR2011

彼はSS501のマンネことキム・ヒョンジュンです。형준だよ현중じゃないよ←発音の問題


まさかの最前…!!!「I am」というSS時代の曲が大好きで聞いて号泣TT

この曲でバラをヒョンジュン氏が配っていて、あんまりにも泣いていたからかくれました(爆)


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~ その日のrimo



*5/15 The 4th K-POP Super Live

延期になっていたイベント…いろいろなのとかぶってて、あちゃーでした;

出演者がSHINee/大国男児/X-5/シン・ヘソン/Superjunior豪華!!!!

もうね、みんな素敵wwwここでrimoは大国男児と出会ってしまったのだった。。


新人のX-5もカッコイイ!て感じだったけど、韓国ではどうなのかなー??です。

世はまさに大アイドル時代!な韓国ですからねー。男の子グループが今年は多いので。

ヘソンさんは数年ぶりに拝見して、相変わらず素敵な歌声でした^^


SHINeeとSuperjuniorに関してはペンの数はんぱないんだなーと;ちょっと怖かった。。



*5/17 Extra-Virgins初見

こちらはバイト先の男の子がベースをしているバンド!めっちゃ素敵音楽でビックリした!

いや、なんかその子がベース弾いてるのが想像できんかったんですよ。。


鉱物割った時みたいに透き通った印象の音楽です。

良かったらこちら→Exitra-virgins  



*5/19 Tokyo eleport001

毎度、お世話になっておりますその名はスペィドさんのお手伝いということで参戦!

全然、手伝えてなかったー(爆)反省しました。。後半、ガチで仕事忘れてました。。

エイプリルズのイマイさんに「居場所がない感じだね~」と笑顔で言われたりね…。。


CANDLES tessyさん主催のイベント!

rimoぼーっとしててきちんと挨拶できんかった。。(挨拶されると思わなかった;)


出演者のみなさん、みんな素適だったなー。
バニラビーンズ/CANDLES/Cutie Pai/その名はスペィド・ネイキッド/nuxx


nuxxめっちゃカッコイイの!物販にいたからちゃんとは見れなかったのですけどね;

CANDLESさんはやっぱり元気なライブだなーと毎回思います><

そしてバッチの絵がやっぱりベロニカさんだったのだ…。。


この日は可愛い方が多く、rimoのボールペンが唸っておりました(笑)


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~ Cutie Paiさん☆すごい世界観


そして初見でしたバニラビーンズさん!!!めっちゃ可愛いのね><


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~

*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~

*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~
全部、ライブの暗がりで描いたのでなんともお粗末様ですが、御本人様に献上させていただきました!




*5/21 大国男児 プレミアムLive&BINGO!

そうなんです。5/15に見てハマってしまい、いそいでチケットとって行ってきました。

もう、大国男児が可愛すぎてどうしたらいいんだー!!!!!


6/15発売「Love Bingo!」のPVの衣装が可愛くて真似したrimoです


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~  


この子達は、本当にアイドルです。アイドルの鑑!おばさん感動しましたTT
ペンやるならこんな子達を応援するのが幸せだわ。。

最近、大国男児のみんなもイラスト化してます☆


*5/26 once in a blue moon night party vol.1
これまた出演者のみなさんが豪華で…。。母と行きました!

CTO LAB./クジラとショーコ/鈴木博文トリオ


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~


初めてCTO.LABのLIVEを生で見たのですが、やっぱりすごいですね。。

ちっちゃい頃のrimoはクジラさんが怖かったのです。。が、今は大丈夫でした^^
演奏素敵でした~。

鈴木博文トリオのみなさんも演奏に貫録があってrimoぽかーんでした。


LIVE終了後に岡田さんにご挨拶させていただきめっちゃ緊張しました;



*5/27 SOME CANDY TALKING

spoon+さんのLIVEを見に高円寺Highへ

今回は映像がすべて新しくなると聞き、ドキドキしながら拝見しました!

もう素晴らしくてrimo泣きそうになりました。。acoさんの衣装がまた可愛らしくて素敵でした☆

アルバムの発売楽しみにしております!


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~ で、acoさんに献上した絵



以上、rimoの5月の報告です。


うむ。思ったより出かけてたのね自分。