帰国しましたrimoです!!!


行ってきましたロサンゼルス!!!


初の10時間以上のフライトでした;

やっぱり横になって寝るって大事ね(笑)


到着時間が予定より遅れたり、

入国審査と手荷物検査が長かったり…。


指紋と写真はビックリしたんだぞ!!!


以下、つらつらとイベントの感想です↓



☆"Magical Girls" - Art Inspired by Shoujo Manga Exhibition


当日に到着だったので、イベントに間に合わないのでは?!

と、思っていたらイベント自体がおしていたという(笑)



*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~
↑会場はお店のガレージ??を改造したような場所でした


ハイファッションなお客さんが多数の中、

コスプレはセーラームーン、カードキャプターさくら、まどか☆マギカなどなど…。


イベントは演奏あり、ライブペインティングあり…盛りだくさん!!!!

森宏さんとeimiさん、岩清水さやかさんと真珠子さんで制作されてました★


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~-110401_2329~01.jpg



そんな中、rimoはその名はスペィドの物販やることに…!!!!

理にかなった理由があるのですが、それは…


新曲のジャケットとLA用のポストカードはrimoが描いたから★


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~-110406_0717~01.jpg  

イベントが魔法少女コンセプトだったので、魔法少女ATGちゃん!

左上がSLFさんで、右下の猫ちゃんがTIFFANYさん!


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~-110401_2132~01.jpg  物販はこんな感じでした~

一番手前のCDがrimoが描いたジャケットだぞ★


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~-110401_0024~02.jpg  こんな作品も持って行きました★


*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~-110401_2127~01.jpg  LIVE中の二人★


新曲3曲に【Obey Me?】や【Sweetholic】なども披露!

TIFFANYさんのソロもあったんだぞ!!!!!!!



お隣エイプリルズの物販↓
*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~-110401_2132~02.jpg  物販席にいたぬいぐるみが可愛かった★

そんなわけで、LIVEは物販席からの観覧と相成りました。


エイプリルズファンのrimo。

エイプリルズのLIVEの時は物販席の椅子にのって見てました(爆)


そしたら私の大好きなナカマさんが垣間見えて、んきゃー!!!!!!

イグチさんからも見えていたようです。


で、椅子にのってがんがん振りをするという←日本の恥www

セットリストちゃんとチェックしていなかったので、覚えている範囲で↓

【COSMO '80s】

【キ・ラ・メ・キ・ムーンダイバー】

【LOVEさりげなく】

【ステンレスガール】

【パン・ダ】

もっと歌ってたはず、だけどテンション上がり過ぎててわかんない!!!


この日、Sweet StreetのCaroさんにもお会いしたのですが

イマイさんに「rimoはあなたの妹?」と聞かれたらしいです(爆)


ぜんぜん、似てないー!!!

てか、イマイさんに失礼よrimoと兄妹だなんて!!!!


と、驚きエピソードもございました(笑)



久しぶりのLIVEだったので、めっちゃ楽しかったです★

来れて良かったー!な日になりました。



LA旅行記~イベント編 その2に続く~