今月は何も考えなく、シフト組んでいたrimo。
なので、行きたかったライブに行けないとか多発していたのですが…。



奇跡的に【電磁遊戯×Joy Ride ~CrossOver~】には行けたのです!!!


いやー、出演者の方が素晴らしくて感動の連続!!!



前日がスネオさんのライブとかで、
ギャップありすぎな自分に失笑でしたが^^




今回印象的だったのがVJで、
スクリーンでの映像の使い方とか、iPad使い方とか。
アナログ人間のrimoからすると近未来的過ぎて驚愕。


omodakaさんは、すごかった!!
ゲーム機で演奏してるし、画面の使い方とか面白かった!!!
曲もカッコイイし、ゾクゾクしちゃいました。



polymoogさんとエイプリルズのイマイさんが
楽器の説明などをしてから演奏するのも面白かったー^^



CANDLESさんのライブは元気いっぱいだったなー。
ゲストのイマイさんのWiiのギターがカッコカワイイだった!



そんな素敵なアーティストさんが多数いる中、
rimoのツボにハマったのがspoon+の皆さん!!!!!!!



いや、acoさんが可愛いんです。いや、もう本当に(爆)
曲も可愛いし、演出も可愛いし…ぎゃぽーですよ。


で、ライブ帰宅後にacoさんを描いた↓
*rimoの毎日とかとか*~お風呂場の鏡の国~

ご本人のブログにも載せていただいて恐縮です↓
http://aco.spoon-web.net/?p=757



作りたいイメージは出来ているので、落ち着いたら取り掛かるぞー♪
DVDも購入したので、資料もバッチリ☆


spoon+さんはアルバムが夏ごろ発売予定なのでチェックしなきゃです♪



ライブに行って、描きたくなる衝動。



これって大事な気がする。