9/10お仕事終わりに、いそいそ下北沢はMOSAiCへ~!


仕事後で、かなり燃え尽きた状態でおりましたrimo。。

もうね、年ですね…腰が痛いという(笑)


初めて拝見したのですが、

+桃尻東京テレビジョン+さんが衝撃的でした!

カッコイイな~と思っていたrimoです。


装置メガネさんは、サミーちゃんがいつもと雰囲気がちょっと違く見えたrimoです。

なんというか~髪型が変わっていたからかな?


ヒット君の目の前で見ていたのですが、

ヒット君とかアサPさんと目が合った気がして

「にゃにゃーーーん…!!!!」だったrimoです。(勘違い♪)


不思議なんですが、装置メガネさんは振りとかできなくなる私。

うーん…ほかのライブとか踊り狂うんですけどね…。

なんでだろうか??


初めてお話しする方とかもいらしゃって

めずらしく人見知りがでたり…。。ライブに一人で行くのに慣れすぎた;


そんなrimoの恰好こんな感じでした↓
*rimoの毎日、お洋服とかとか*~お風呂場の鏡の国~-TS3Q0056.jpg
この写真、頭が大きく見えるな;;

痩せたからか去年よりさらにワンピースがゆるくなってしまいました。。

このワンピースと中のトップスは韓国の東門運動場のファッションビルで購入♪


ふー。。韓国行きたいな(爆)


せっかくライブに行ったのに、燃え尽きていたので

挨拶もできずに帰宅したrimoでした。。


次は9/30のライブに行くつもりなので、

展示も終わっているしもう少し元気に見れるかななんて^^


おぉ~絵を描かなくちゃ!


なんだか、今日の日記はいつも以上に支離滅裂;;