ブルゾン❣️ | セレクトショップ ラボアラクテ

セレクトショップ ラボアラクテ

ホテルニューオオタニ高岡内にあるセレクトショップ ラボアラクテ(^^)
オシャレを楽しみたい大人の女性へ最先端のファッションを提案します♪

こんにちは〜ニコニコ



寝てる間に台風過ぎたらしく、平和な朝を迎えました照れ



連休最終日、素敵な休日をお過ごし下さいニコニコ





それでは本日のおすすめNEWアイテムです照れ




{5A45CA6E-BC17-484E-8F2C-C7CE70CCD1BF}

ブルゾン

¥39800+tax


今ごろって、ホントに着るものに困りますよね。


秋物を着たいけど日中は蒸し暑いし、でも朝晩はひんやりするので羽織りものが恋しい。



羽織りもの難民になってます。



こちらのブルゾンは薄手なので、今からしばらく重宝しますよウインク



くしゃっと手に持ってもかさばらないウインク




ちょっと羽織ってみます。




{35AB08DA-BE36-41C7-9629-B29B36AC8AF2}

お尻が隠れる丈だけど、ライダース型なのでスカートスタイルにもスッキリ合いますウインク




便利な1枚っ音譜音譜音譜