LIVIANA CONTIのスウェット | セレクトショップ ラボアラクテ

セレクトショップ ラボアラクテ

ホテルニューオオタニ高岡内にあるセレクトショップ ラボアラクテ(^^)
オシャレを楽しみたい大人の女性へ最先端のファッションを提案します♪

今日はいいお天気ですねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

先日はblanvertの展示会の為、東京へ🚄
青学の裏あたりにある「ナポリマニア」でランチしてきましたカナヘイハート
メーカーさんに紹介してもらって食べに行ってみてあまりの美味しさに感動し、念願の2回目照れ
本当に美味しいので自信を持ってお勧めしますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{C5A7E1E0-8B59-469A-B823-112DBE0B9693}

今回はピザランチ(タコのピッツア)‼️生地がもっちもちで最高っ‼️
{174328FF-BAB3-48D1-B8BE-CC3C715253FD}

オーナーはパスタランチカナヘイきらきら

ランチはメニューが限られているので、いつかディナータイムに行ってみたいと思いますウインク 



それでは、今日はリビアナコンティのスウェットトップスをご紹介しますカナヘイきらきら

{2B67B49E-7C74-4C6E-B15A-3017AAB7EADA}

LIVIANA CONTI
¥38000+tax

1枚でストンとシンプルに着ても可愛いです。色違いで白色もあります。

一周してみます。

{A1CE96E6-4A40-400C-9324-09DAC75F95AD}

{236E9762-8CD9-4042-99F0-BFF751F21673}

{6FE69BA2-0113-43BD-A4BF-24FC5D413386}

{CDE02609-4F96-434B-B8F7-29C30B37D9AD}

もっていると便利な1枚だと思いますウインク



それでは素敵な週末をお過ごしください音譜音譜音譜