あせったぁ~(>_<) | ☆YOUAのブログ☆

☆YOUAのブログ☆

日々のことや好きなアーティストとか書いてる☆

   こんばんは(>_<)
☆YOUAのブログ☆-DVC00241.jpg  ☆YOUAのブログ☆-r27-emoji-021.gif自分にいいたい!!     
 
    実は今日
  非常にやっかいなことが�
 
 
  いつもどうり呑気に
 おふろ入ってたんです(>_<)
 
  リア友はしってる
 と思うけど長風呂☆YOUAのブログ☆-1015.gif(*^o^*)
 
-------何十分か後-----
 
ガチャ
 
ん?ドア固いかも
 
ガチャガチャ
 
開かない(°□°;)
 
ガチャガチャ
まぢ?!☆YOUAのブログ☆-0005.gif
 
ガチャガチャ
……(°□°;)
 
 
ドンドン
おかぁ~さ~ん
(風邪で声でてない)
………
 
ドンドン
………
ドンドンドン
………
ドンドンドンドン
………
 
 
自分もう半泣き☆YOUAのブログ☆-0007.gif
 
寒いし
 
干からびる�
 
ガラッ
お母さんが来た!
 
チャンス!!
 
ドンドン
おかぁ~さ~ん
(やっぱり声でてない)
 
ガラッ
行かないで~☆YOUAのブログ☆-0007.gif
ドンドンドンドンドンドン
 
 
母:何!!どうしたの?!☆YOUAのブログ☆-0005.gif
 
Y:ドンドンドン(あけて!)
 
母:さむい?さっさと出なさい!!
Y:ちっがーう☆YOUAのブログ☆-0072.gif
ドンドンドン(あけて!!)
ドアを引っ張りながら
 
母:またドア壊したの?(-"-;)
 
Y:ギクッ(-o-;)
 
母:ん~(>_<)
無理あかない!!上あげて
 
Y母:……………
 
母:無理!!
レスキュー呼ばないと(T_T)
 
Y:ドンドンドンドン
(無理無理無理)
 
母:とりあえず
反対開けるから…
 
Y:(はーい)☆YOUAのブログ☆-実写_M~4 .gif
 
ガチャ
 
Y:ごめんなさい…
(ハスキーボイスで)
 
母:着替えたら
お父さん起こしてよね!!(-"-;)
そんな感じで
 
------脱出成功------
 
 
ってことがあったのです☆YOUAのブログ☆-実写×~2.gif
 
お恥ずかしながら…
これで3回目�
 
mammyが怒るの
当然だよねー(>_<)
 
 
小さい頃から
いろんなところに
閉じ込もって…
 
大泣き!!
だったから
 
この15年間
 
レスキュー沙汰
無いだけよかったですにひひ
 
 
てか今の状況で
レスキュー隊は…
めっちゃキツいですよねショック!
 
自分のバカ力で…
ドアが外れて開かなくてしょぼん
 
閉じ込められた
15の女
 
 
マヌケすぎ(┳◇┳)
 
ほんと★
呼ばずにすんで
よかったです(^w^)
 
 
 
 
でわでわ…
 
今日のいいことは
明日blogします☆YOUAのブログ☆-MT001005.gif
 
 
おやすみなさい(*^o^*)