歌った~(≧∀≦) | プーヤンのブログ

プーヤンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎね…
たくさんの友達とカラオケに行ったょ(^^)♪

なんと!!2時間半たっぷり歌いまくりましたニコニコハート跳んだり、踊ったりと、
はしゃぎまくりでしたラブラブ

リサイクルプリも撮ったよラブラブ!
5枚ねハートもっと撮りたかった(つд`)アウアウ
友達めっちゃカァワイイハート自分1人ブスで浮いてました(/_・、)ウウウッ


リサイクル皆さんゎカラオケでガンガン歌う派ですか?
端で盛り上がる派ですか?

リサイクルプリ機の前でバレー部の元先輩とたまたま会いました☆
私ゎベンチに座ってたんですが…部活の癖っていうか…思いっきり立ち上がって、お辞儀の角度45度・大きな声で「こんにちゎ!!」…周りの人からガン見されました(^^;)笑
恥ずかしかったぁ///


リサイクル今思えば…昼ご飯食べてなかった(笑)
遊ぶのに夢中でした(^^)遊びたい盛りの中3の私…受験大丈夫か!?笑


ハートエンドハート
週末ゎこんなかんじでenjoy音符してます( ´艸`)私のブログゎ暇なときに見ちゃってくださいニコニコ笑コメントお待ちしておりまぁす(*⌒▽⌒*)