萎え萎え~(x_x;) | プーヤンのブログ

プーヤンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ雨&雷雷でしたダウン雨も嫌いだけど…雷雷ゎかなりダメですね…ハィガーン

帰り徒歩なんで暗くて…雷雷がピカッ ゴロゴロゴロゴロてきな感じでヤバかったですショック!あせる

リサイクルテストのやり直しが終わらないですね(笑)とか言いながらブログとか書いちゃったりニコニコ
不真面目なんです(`∇´)笑

リサイクル寒いのにウチの冷凍庫にアイスがギュウギュウに入っているのゎなぜ!?笑 まぁいいけどラブラブ!

リサイクル今日ゎまぢ痛かったドンッ思いっきりすべって転んだ(笑)痛かったけど…それより面白かったニコニコ

まぁ そんなこんなで今日もつまらない日常を書いてみましたキラキラ見て下さった方…ありがとうございますニコニコハート次回ってか明日もブログ書くんで ぜひ見てください音符
ペタとかもヨロシクですにゃー