皆さんこんばんは!

かれんです。

 

 

もう時間があるので、

書くエネルギーが湧いてくる!

やっぱり疲れていなくて

時間があるって大事ね。

 

 

何かやろうっていう気になるまで

休息をとるってことは。

エネルギーの充電は

めちゃくちゃ大事ですよ!

 

 

といってもわたし、

連日何をしているかって

もうアホみたいに

ファッション研究しています。

 

 

いや、本当にアホ??笑

 

 

 

今日はこちらの動画、

メチャクチャおしゃれね、

インスタグランマ・内藤朝美さん。

 

 

 

 

内藤さんは会社オーナーでもあるので、

持っているものもスペシャルなものも多いですが、

それでも見ててすごく参考になるし

気分もあがるわ~。

 

 

動画内で出てくる

ゴールドのロングブーツも欲しくなるね!

内藤さんのはさすがのシャネルで、

形も美しい逸品だけど!

 

 

 

動画内にはアライアの服も出てきて

あーやっぱりアライアは素敵すぎる!

ベルト欲しいな~

もう透かし模様のレザーベルトが

おしゃれすぎて、

それだけでスタイル8割増し!

(↑これです)

 

ワンピースに合わせたら最高!

 

※アライアはフランスのブランドで、

ぴったりした服が得意。

アライア本人は亡くなったけれど、

ブランドは存続している

 

 

 

内藤さんは

シャネルやセリーヌなどの

王道ブランドだけでなく、

リック・オウエンスなんかの

クリエイター系の服も

着るみたいね。

 

ロックっぽくなるんだけど、

上品なものだけを

着ているんじゃないんだ!

とかなり新鮮でした。

 

(昔大好きだった)

 

 

 

やっぱり

色々なスタイルができるって

素敵だもんね。

 

こういうアクセサリー使いが

本当に素敵。

わたしもインディアンジュエリーが

欲しくなってしまった!

 

 

それにしてもやっぱり

服を着こなすには

姿勢が命ですね。

 

そして笑顔!

内藤さんは元々顔の造作も

美しい方だと思うけれど、

笑顔も素敵!

ちょ、笑顔わたし苦手なんだけど…

 

 

 

 

こういうのを

研究しているともう止まりません…。

 

 

このお休み中に、

体が勝手に動いてしまうこと、

 

頭ではじき出したものではなく、

どうしても好きで

やってしまうことを

 

この際だから全部思いつく限り

やろうと思っているけれど、

 

 

まずはこう来たか…。

というか、

そんなに好きなんですか?!

ファッションが??

という感じ。

 

 

 

頭では

「またアホなことを」

「時間の無駄」

とか言っているのですが、

今はそれを全無視。

 

 

体が勝手に動くことを

どんどんやっていこう!

 

 

ではでは、

この辺で寝ることにします。

Buona notte!

 

★★★★★★★★★★★★

ただいまモニターセッション

「ぐるぐる悩んでしまう人のための

気楽な人生の処方箋」募集中!!

詳細はコチラから