落ち着かない日々が続いたこともあり

だいぶご無沙汰していました。






ご近所の赤城神社にも
夏越の大祓の茅の輪が。
こちらを見て、
今年ももう、半年終わったのか〜と。
この後、しっかりくぐりましたよ(笑)


さて、昨年から始めた筋トレに
この週末も行ってきたのですが
トレーナーさん曰く
1年以上続く人は4%なんです、頑張りましたね~!
と褒められました(笑)


週に1時間、
トレーニングの時間は確保すると決めて
無理せずやってきたら
いつの間にか習慣になっていたので
案外合っていたのかもしれません。


ちなみに、外食を減らすと
もっと効果が出ますよニヤリと言われましたが
はい、それはムリですてへぺろと即答しておきました〜(笑)


イベントバナー




にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村