那須滞在中のこと、

たまたまゴールデンレトリバーの子犬を見かけ

目が釘付けになってしまった私。



写真はイメージです。


「良かったら抱っこしてみませんか〜?」と言われ
思い切ってだっこしてみたところ
その可愛さにすっかり♡♡♡になってしまいました。


実家にいたときはビーグルを飼っていたので、
その時の気持ちが蘇ってきました。


一瞬の緊張が伝わってきたものの、
少しすると安心したのか
しがみついて甘えてくるのも
可愛すぎました。


しばらくは無理そうですが
那須に住む日が来たなら
いつかワンコと暮らせるといいな、と思いました。

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村