那須滞在中に、

庭のシャクナゲが立派に咲いていました。





この時期の那須は、
テラスで過ごすのが気持ち良い時期です。
テラスモーニングしよう〜!と
早速用意しました。




何ということはない朝ごはんでも、
テラスだと気分が違います。




そして、BBQも外せません(笑)
夕方早めの時間からスタートしました。




今年はBRUNOで手軽に。
これ1台で、焼肉、鍋、蒸し物など色々使えて
2拠点生活でたくさん活用しており、
買って良かったもののひとつです。




簡単なおつまみも用意して、







福島牛と、まるごと西郷館の野菜を
ジュージュー焼きました。


福島の桃ジュースを
カヴァで割ってカクテルにしたり…と
那須と福島づくしのBBQ、楽しかったです。


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村