GW前半のハイライトは、

ゲストをお迎えしてのホムパでした。



当日はいい天気。

「道の駅 明治の森・黒磯」の菜の花も満開です。




BBQかホムパか…と考え
メンバー的に室内でゆっくりランチの方が良いかな〜と
ホムパにしました。




タンパク質多めなラインナップ(笑)
ホタテと鯛のカルパッチョ、
マグロとアボカドのユッケ、
茸のサラダ、無限ピーマン、
高野豆腐の卵とじ、鶏ハム
(備忘のため記録笑


ふるさと納税のホタテは、
甘くてぷりぷり!大好評でした〜。


 

 


オリーブオイルはこちらです。

木頭ゆずの香りが、

白身やホタテとベストマッチで、おすすめできます。


 

 


この後アヒージョと、グラタンをお出しして。

泡で乾杯の後は、

各自好きなものを片手に盛り上がりました。



普段接点がなかなかない方々なので

良い刺激にもなりましたウインク



イベントバナー



にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村