那須宅ステイと絡める予定が

他のスケジュールの都合もあり

宇都宮へ日帰りでコンサートに行ってきました。





宇都宮名物、餃子像です(笑)


会場まで路線バスで向かうのですが
キョロキョロしていると
それらしき方々がいたので、着いていきました(笑)




「杉山清貴&オメガトライブ」のファイナルツアーです〜!


ご夫婦やカップルで来ている方が多く、
会場全体が青春の想い出に浸っているようで
いい雰囲気でした♡


杉山さんの声がすごくのびやかで
オメガトライブの世界観にたっぷり浸り満足した後は、
宇都宮駅で振り返り会です。





駅近くのベトナムレストランで、
ベトナムビールで乾杯。


春巻やバインセオなどのベトナム料理をつまみながら、
コンサートのあれこれで新幹線の時間まで盛り上がっていました(笑)


お店はこちらです。




いつものようにGoogle先生が探してくれたのですが、
美味しくて駅にも近く、また行きたいなと思いました。


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村