札幌宅の家族から、

雪まつりの写真が送られてきました。





昨年も思ったのですが
光と雪のショーのような演出も多く
年々、アップデートしているのだなぁと感じます。


雪まつりに加えて
札幌はグルメも充実していますが
この時期はどこも混んでいる印象です。


道外の人にもなじみがあるお店で
「町のすし家 四季花まる」のランチ。
根室花まるの系列で、こちらは回りません(笑)




いろいろと盛りだくさんです。
あらためてみると、男性でも満足できるボリューム!
席も余裕があり、比較的入りやすいです。




そして、お鮨は好きなネタが選べます!
(値段のカテゴリ毎に、貫数は決まっています)
ご当地ネタは外せません笑
花まるクオリティなので、安心して食べられます。


ランチ難民になりそうな時、
これからも行かせてもらいますウインク


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村