よく行くデニーズの店舗で、

顔なじみの店員さんから強力な推しがあり(笑)

デニーズ50周年記念メニュー

イタリアンの名店「アロマフレスカ銀座」との

コラボメニューを食べてきました。



メニューも単独です。



公式HP



パスタ、サラダ、デザートを組み合わせるコースで、

今回はパスタとサラダにしましたウインク



まずは

「苺とラズベリーのピンクシーザーサラダ」、

果実の赤がアクセントカラーになり

シーザードレッシングとベリーの酸味が

ベストマッチです♡





続いては
「蟹とハーブのクリームスパゲッティ」です。




二色のソースなのですが
まずは中央から、クリームだけで食べてくださいとのこと。


蟹の味を活かした
優しい味のクリームソースと、フレッシュハーブが良い感じ!
リストランテの味と言っていい美味しさです。




ライ麦パンもサーブされたので、
ソースといただきましょう。


途中からは、
オマール海老の風味豊かなトマトソースを絡めることで、
最初とは違う深い味のパスタになりました。


たまらずこちらも。
シェフおすすめのワインから赤を(笑)




軽やかな赤で、
パスタと引き立て合う飲みやすい1杯。


コラボメニュー実施中、もう一度行ってしまうかも?
と思えるような満足メニューでした。


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村