2024年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします。



ブログに先立ち、

この度の地震や事故に際し、

心よりお見舞いを申し上げます。

ご不安のなかにいらっしゃる方々が

暖かく安全に過ごせますように。



新年は那須で迎えました。

初詣は那須温泉(ゆぜん)神社へ行き、

新しい年に向けてお祈りしました。





そして、「柏屋」で花びら餅を買いました。
(薄皮饅頭が名物、郡山の和菓子屋さんで、
那須、東京にも店舗があります)
元旦らしいお菓子と思い、毎年いただいています。




優しくお味噌が香る白あんと
枝に見立てたごぼうがベストマッチ。




薪ストーブに火を入れて、
静かな時間が過ぎていきます。


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村