なかなかエンジンがかからないながらも

那須宅の大掃除、終わりました笑



大掃除の後は、

那須宅に届いたふるさと納税返礼品の

立派なホタテを流水で解凍して…



 



シチューを作りました。


 


バターと白ワインで
軽くホタテを焼いてから入れました。
新鮮なホタテのおかげで
お味もいつもより何段階かランクアップでした〜♡



複数名でシェアできるのが
とても便利なミスタードーナツの福袋です。
ポケモングッズも使いますよ~(笑)


そしてまたまた温泉へ。
コートが要らない位の暖かさなので
ぬるめの露天風呂にのんびりとつかり、
リフレッシュしました。


こう気温が高いと
薪ストーブの出番がなくなりそうですが…
ストーブのお世話も楽しみなので
明日は点けたいと思いますおねがい


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村