連休中の短めの滞在ということもあり、
ありものをフル活用した晩ごはんを作りましたニコニコ




冷凍してあったハンバーグを使って
きのこをたくさん入れたソースで煮込んだ
煮込みハンバーグがメインです。


煮込みハンバーグに合わせて
ソムリエがいるコンビニで買った泡を開けましたウインク


ソムリエがいるコンビニ@西郷村の投稿はこちら

お値段以上のクオリティを感じる、
満足度の高い1本でした照れ

 


右上のパテみたいなものは

「フムス」というひよこ豆のペーストです。

チーズクラッカーにのせると

無限に食べられる危険な味〜笑



後は残っていたペンネをカルボナーラにして、

生野菜を添えました。



クイック料理ではありますが、

那須宅だと何故か美味しさ倍増しに感じる、

おうちビストロ風ご飯の記録でしたニコニコ



イベントバナー



にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村