今年のトレンドカラーだからか、

好きなグリーンのアイテムを見かけることが増えて

個人的にはとっても嬉しいです爆笑



まず、発売当日にポチッとした

ユニクロ「HANA TAJIMA」のキャミソールワンピース口笛




画像はサイトからお借りしました


相当フィット感がありそう…と迷いましたが
グリーンの魅力とラインのキレイさで
見切り発車ポチです〜(笑)



こちら、上背のある方には
かなりおすすめの一着です♡
おすすめサイズ(L)にして正解でした。
そしてグリーンの発色が…とっても素敵おねがい



 



もうひとつ、

コーデの挿し色にもグリーンをと、

cocaのバッグもポチッとしました♡




画像はサイトからお借りしました



小ぶりですが、
お財布、スマホ、ハンカチくらいは余裕で入りますウインク
細かい部分の作りもしっかりしていました。



 


2つとも、身につけるのが今から楽しみ爆笑

グリーンだけでなく、

きれいな色を取り入れたくなる季節ですね。


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村