昨日発売になった「+J」、第一弾が早速届きました爆笑




今シーズンで最後だそう。

サイトは少し混雑していましたが、アプリからスムーズに買えましたよチュー




専用ボックスです爆笑






第一弾は通勤用にセレクトしました口笛



今シーズンの新作はラッププリーツスカートが人気ですが、
デザイン的に試着のうえでサイズ感を見たいところ。
なのでオンラインでは買いませんでした。



今回すごく良かったのは
「エクストラファインメリノブレンドロングワンピース」です照れ





写真は公式サイトからお借りしました


早速試着してみて、スタイルがよく見えるのにビックリ。
朝から気分が上がりました(笑)



タイトすぎないのに立体的なデザイン、モノトーンでも地味にならない発色の美しさもさすがは+Jです♡



お気に入り登録で相当絞りこみましたが、色違いも買おうか…心は揺れていますニヤリ


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村