今週から石油ストーブが大活躍の那須です。

一日一日、寒くなっている実感がありますえー




寒い中ですが、那須のお隣西郷村にある「Cafe 百笑坊」へ久しぶりに出かけてきました。

事前予約必須なので、前もって電話を入れておきましたウインク




気さくな女性オーナーさんの案内で席に。

いつも笑顔が素敵ですおねがい









ランチはお任せコース一択で、その内容の充実ぶりがスバラシイのですラブ








前菜・小鉢がどーんと出てきます。
自宅の菜園や地元で取れた野菜をふんだんに使ったワクワクするお皿の数々〜チュー



一皿一皿がどれもすごく美味しいんです。
素材の力を活かした自然な味付けが嬉しく、つい笑みがこぼれます♡








追加の一皿。
大根と卵の煮物は生姜が隠し味です。
これでも充分すぎるほどなのに、更に…爆笑








メインとご飯、スープが登場です(笑)
スキレット鍋に入ったチーズたっぷりのハンバーグは、コースの一品とは思えないボリュームですチュー







食後はルバーブジャムがトッピングされたスイートポテト、淹れたてのコーヒーで〆です爆笑



どれもが手づくり、手がかかった料理なので、食後の満足度の高さは折り紙つき。
居心地もよくて、大好きなお店です♡





にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村