どうしても必要と感じたモノだけを揃えていくというコンセプトのもと、まだまだ発展途上中の那須宅ですニコニコ




夫も私も、悩みに悩んで買っていなかったものが「炊飯器」照れ





神楽坂宅の炊飯器は、ビックカメラの店員さんおすすめで結婚する前に買った物です爆笑





内釜の説明に聞き惚れてしまい(笑)、あとから値段を確認して高さにビックリガーンでしたが、未だにびくともせず美味しいご飯を炊き続けている頼もしい相棒ですウインク





那須宅の滞在日数が増えて行くにつれ、炊きたてのご飯が食べたいと思うことが増え、

かといってやっぱり炊飯器まではなぁ〜となり、代わるものがないか探すことにしました。




そして。

見つけたのです!!照れ




 

 




オーブントースターでご飯が炊けるライスクッカーです口笛

すぐ注文して、早速ご飯を炊いてみたところ…。





うん。

ちゃんと美味しくできてる〜チューチューチュー





しかも、調理時間そのものが15分と短いのも地味に素晴らしいです。

吸水させたり、蒸らしたりしてる時間はありますが、その間は他の料理にあてればいいのでおねがい





4枚焼きトースター用かと思いますが、サイズ的に合う場合はかなーりおすすめですラブ




自宅のトースターです↓



にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村