いちごがおいしい季節、ふんだんに使ったデザートなどが紹介されていると、ついチェックしてしまいますおねがい


那須のココスからは、
「クイーンいちごパフェ~ピスタチオソースとともに~」






いちごの重さで傾いちゃいました~爆笑


トッピングにもグラスの中にもいちごがたっぷり。
「思ったよりいちご、少なっガーン」ということもなく、最後までいちごを楽しめます。


ハイアットリージェンシー東京からは、
「いちごのふんわりクリームパン」






用事のあった夫に買ってきてもらったのですが、予約が無いと買えないほどの人気だそうびっくり


いちごクリームともっちりしたパンの春らしいクリームパンでした。


次の那須では、地元のフレッシュないちごを楽しもうと思いますウインク