メイクレッスン | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

メイクの個人レッスンを募集したところ、

 

色々なタイプの方がいらしてくださって、

 

結構面白いな〜と感じています。

 

 

 

今回、引退してすでに審査員をしている、

 

村井万理先生が、

 

メイクレッスンにいらっしゃいました。

 

 

 

まずは、気になるアイメイクから

 

詳しく解説したので、

 

全体像は次になりますが、

 

「これができたら現役時代もっと成績出たかも〜」

 

と喜んでいただいたのが嬉しいですね。

 

 

 

と言っても、

 

ラテンのセグエ選手として活躍をした、

 

一流ダンサー!

 

もちろん現役時代、メイクだって、

 

とっても上手でしたよ♪

 

 

 

 

今は、名古屋に戻り、

 

中部からトップダンサーを生み出したい!

 

という思いで、後進の指導をしています。

 

一流の指導者は、ヘアやメイクも

 

アドバイスが必要になることも多いですよね。

 

 

 

こういう先生が日本中に増えると、

 

選手の皆さんも相談しやすくて良いですよねラブラブ

 

 

 

 

 

村井万理先生のスタジオは、

名古屋駅から名鉄名古屋本線を使って4分ほど。

金山総合駅から歩いて5分の距離だそうです。

 

とっても広くて明るいスタジオですよ〜。

 

最近は、妹の智佳代先生と一緒に、

体つくりや基礎のトレーニングのクラスレッスンなども

やっていらっしゃいます。

ぜひ足を運んでくださいね♪

 

 

沢上ムライダンス教室
[金山総合駅] 南口より徒歩5分

〒456-0011
愛知県名古屋市熱田区花町1-1

℡ 052-681-4386
Fax 052-681-2339
受付 13:00~18:00