体調悪い時は家でできる仕事がいいね。 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

普段人と会ってこなす仕事がメインですが、

 

コロナ禍で家でもできる仕事が増えたのは嬉しい限り。

 

それは、コンサルティングとビジネス構築。

 

それも最近では、

 

LINE公式アカウントを活用した

 

自動化構築のアドバイスや代行も

 

かなり多くなってきました。

 

 

 

先日リリースしたこちらも代行で作ったもの。

 

 

これは、アナウンサー歴45年の大ベテラン

 

塩見智子さんの動画講座なんですが、

 

値段の安い動画講座って、

 

ここまで作り込んでいるものは少ないみたいです。

 

買って動画講座を見た方は、

 

「え〜こんなにちゃんとした講座だと思わなかった〜」

 

と言って下さっているのですが、

 

それというのも、動画講座ページもちゃんと作り込んでいて、

 

なかなかのボリュームだからなのです。

 

 

 

塩見さんの動画講座の解説ページに飛んで見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

来月から始める『L bizアカデミー』

 

目玉になるこの構築スタイル。

 

きっとびっくりすると思うのですが、

 

基本設計は無料でできる範疇のものなんですよ〜。

 

 

 

もちろん売れすぎちゃったら、

 

LINEの配信数も増えるので、

 

ライトプラン(月五千円)に

 

アップグレードはしたほうがいいと思うのですが、

 

売れちゃったので仕方ない(笑)

 

 

 

 

そんな構築を初心者でもできるといいな〜と思って、

 

テンプレートを作りたいと思っています。

 

 

 

誰でもできるもので、

 

買った人も喜んでくださるレベルのものを作れると、

 

WinーWinですよねキラキラ

 

 

 

 

そんな講座が作れたら嬉しいな〜と飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに塩見さんの動画講座、

 

進化系で動画がこれから増えていくのですよ〜

 

多分倍近くに。。。

 

そのため、これから値段が上がっていきます。

 

今値段がめちゃ安いんで、

 

今買っておくとお得です。

 

これほんと!

 

 

 

まずはここをタップして詳細を見てね。