LINEでクイズを作ってみた! | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

今週半ばまでにコンテンツを作り上げる!

 

そんなコミットをしたので

 

二日間時間を見つけてはひたすら執筆。

 

集中して書かないと先に進めません。

 

集中・・・

 

なかなかできませんよねタラー

 

 

 

そして、コンテンツを作っている中で、

 

ふと思い立って、

 

LINEでクイズを作ってみました。

 

LINE公式アカウントで作った、

 

LINE公式アカウントの基礎知識がわかるクイズ。

 

笑笑笑笑笑

 

 

 

試しに何人かにお願いしてやってもらいましたが、

 

結構楽しいようです。

 

これは、いいかも飛び出すハート

 

 

 

今週中に公開予定。

 

コンテンツと一緒のタイミングでの公開を予定しています。

 

先にやってみたいな〜と思う方は、

 

ラビータのLINEからアクセスしてね。

 

 

 

タブで「LINEクイズ」をタップするとこちらが出てきますので、

 

そこをさらにタップすると移動できますよ。

 

 

 

不具合チェックしてくださる方を募集中〜♪

 

 

こちらからLINEに飛んでね。

下矢印下矢印下矢印