誰でもネガティヴになることってあるけれど‥ | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

 

 

誰しもがネガティブな気持ちになることってあるけれど、

 

ネガティブのタネを消さないと、

 

どんどん悪循環のループにハマりますよね。

 

 

面白いことにそうなりかけている時の、

 

サインがあると思います。

 

その人ごとに違うサインだけれど、

 

あーまたこうなっちゃったえーん

 

ってことありませんか?

 

 

 

 

私は「電車に乗れない」というのがサインなのです。

 

電車のドアが自分の前で閉まって、

 

なぜか乗れないってことありませんか?

 

私の場合はそれが驚くほど増えるのですぐに、

 

マズイ!

 

って気づかせてくれるのです。

 

 



 

なぜか阻まれる。

 

早く家や職場を出ても、

 

どうしてだか目の前で電車のドアが閉まる。

 

不思議なほどその光景が繰り返されるんですアセアセ

 

 

 

今ではそうなった時には自分で、

 

きっとネガティヴのタネが育ってる!

 

とわかるので、対処します。

 

まあ、昔取った杵柄で(笑)

 

スピリチュアルカウンセラーの技があるのも幸いして、

 

早めに対処できます。

 

 

 

どんな手段を使ってもいいので、

 

ポジティブ差を早く取り戻したほうがいいんですよね。

 

 

 

 

他人も環境も、そうは変わらない。

 

自分が変わるしかないとわかっていれば、

 

イライラもしないし諦めることもない。

 

 

 

 

まずは深呼吸して、

 

できない状況や運が悪いことは、

 

勘違い

 

と気づきましょう!

 

前向きさを思い出してみましょうねラブラブ