男性がカッコ良く見えるヘアスタイル作りたいよね | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

 

ダンスセットも男性セットは

 

とにかくカッコイイ男性を作りたいな〜と思ってしまいます。

 

 

 

ある程度、流行りもありますが、

 

欠点を隠し立体感のあるスタイルにすることが大事です。

 

 

 

実は、男性のヘアセットでも女性のヘアセットでも、

 

いつも気にしていることがあります。

 

立ち姿が綺麗に見えること

 

単にヘアスタイルが美しいだけでは

 

自己満足になってしまいます。

 

 

 

踊っている姿が美しくなければ、

 

意味がないな〜

 

と思うんですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに下はラテンのヘアスタイル。

 

スタンダードがメインのダンサーさんなので、

 

「ラテンらしくしてください」

 

と言われて作ったヘアです。

 

 

 

普段は上の写真のようにかっちりしたヘアが当たり前のダンサーさん。

 

どうしようかな〜と思って、

 

髪色を変えたりと、

 

色々といじって作ったヘアです。

 

 

 

「誰?」

 

って言われるのを目指しております(笑)