ホームページを一新 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

La vitaのホームページを一新しました。

 

というのも、

 

実はアップルさんのなせる技(笑)

 

からのホームページが更新できない事件がありまして・・。

 

 

 

 

すっかりApple派になっている千歳ですが、

 

そのAppleのパソコンが今は独自のプロセッサーを入れたため、

 

今まで使えていたアプリケーションソフトが

 

使えなくなるという

 

残念な結果が生まれました。

 

 

 

古いパソコンで何とか更新をしていたのですが、

 

そのパソコンが・・

 

死にました!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

もう開き直るしかありません。。

 

 

 

 

ホームページを自力で作れないのかというと、

 

企業さんのホームページを作るなど、

 

コロナ禍で仕事が広がっている千歳には、

 

簡単なものならサクッと作れるのです。

 

ところが面白いことに、

 

自分のLINE公式アカウントや、

 

ホームページ(正確にはWebサイト)に手をつける時間が・・汗

 

 

これはまさに、

 

 

紺屋の白袴

こうやのしろばかま

 

江戸時代に忙しすぎて

 

染め物屋は自分の袴を染める時間がなかったという例え。

 

私たちも専門知識があってもつい自分のことを疎かにしがちという例

 

 

 

 

まあ、今回のWebサイトも、

 

とりあえず作った〜

 

という感じです。

 

自分のHPって本当に面倒。

 

それで2年くらい放っておいたわけですが、

 

ここ数日、

 

インストラクターが頑張っていて、

 

整えなければいけない状況になっております。

 

 

 

まあ、まだ入れ物を作ったという感じですが、

 

お時間があったら訪れてくださいね♬

 

これから徐々に充実させていきま〜す。

 

 

 

 

Webオンライン動画セミナーも、

 

4月から再開です。

 

これもインストさんの要望によるもの。

 

昔作ったLPをうっかり消しちゃった〜

 

という理由で辞めました。

 

と言ったら、

 

「ありえな〜い泣

 

と叫ばれました。。。

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはLINEから(笑)

 

 

 

 

 

皆さんも紺屋の白袴にならないように気をつけましょうね〜