福田・エリザベス組 セグエ優勝 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

昨日のスーパージャパンカップ、


セグエ選手権、


スタンダード部門にて、


福田裕一andエリザベス・グレイ組が優勝❗️


本当におめでとうございます☆





『おどりびより』さんからお写真お借りしました。



お二人表彰台の姿を見て、


涙しました。


(篠田富子先生と一緒に🤭)


オナーダンスを感動!


ちょうど応援に来ていた、戎野紗与ちゃんと、


「良かったねー」


と言いながら、これまでのお二人のセグエを思い出してしまいました。




お二人の踊りのファンも多く、


応援してくださっている方も多いのだなーと、


心から感じる日でした。




これからも不適な踊りを見せてくださいね✨




今回のテーマはロミオとジュリエットをモチーフに、


人生を語っているような作品。


ジュリエットに寄りすぎずに、


上品になるように、


エリザベス先生達のアイデアでこのようなヘアに。




「コンペでもやりたいー」


というエリザベス先生のご感想。


また見られるかもしれませんよー🩷



お二人ともお疲れ様でした✨


改めて、


優勝おめでとうございます㊗️