田中彩恵先生の引退デモンストレーションヘアは。 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

 

 
統一全日本ダンス選手権で、
 
引退デモンストレーションを披露した、
 
ショウスイ&田中彩恵組キラキラ
 
 
 
現役時代と変わらない、
 
パワフルなダンスでお客様を魅了してくれました!
 
 
 
「現役以来の高めアップスタイルで!」
 
とのご希望で、ドレスに合わせたミラーの飾りをヘアに乗せて、
 
ゴージャスなヘアが出来上がり。
 
 
 
その彩恵先生。
 
実は前日も、Dの旋律の撮影用にヘアセットにいらっしゃいました。
 
その時は、踊りのイメージに合わせて、
 
ポニーテールスタイルです。
 
写真だとわかりにくいですが、
 
ドレスと同じ青のエクステを編み込んでいます。
 
とってもおしゃれキラキラ
 
「やりたい!」
 
を形にするアーティストとしては、
 
こういうアイデアをたくさん持っている選手のサポートは、
 
とっても楽しいです。
 
Dの旋律の放映が楽しみですね🎶

 

 

 
 
 
お土産に、お煎餅と可愛いぺんホルダーをいただきました。

 

 

 

 

 

 
お菓子は、
「私が好きなおせんべいなんです」
ペンホルダーは、
「わたしも形違いを使っててとても便利なのでー」
という言葉付き。
 
受け取りやすい素敵な言葉だなーと感じました✨
 
 
 
彩恵先生の心配りはいつも素晴らしいです。
 
一流のダンサーは、細かいところにも、
 
気配りがあります。
 
今後の活躍も楽しみにしています。