社交ダンスの競技会がなくなっていますが・・ | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

千歳です。

すっかり社交ダンス専門ヘアメイクスクールとしての投稿が、

滞っていますが、

というのも、

 

 

社交ダンスの競技会がない!(笑)

 

 

 

そして、コロナ自粛で、

スキルアップセミナーなども現在行なっていないので、

なかなかお伝えする中身がないというのが現状なのですよねてへぺろ

 

 

その時期に何をしていたのかというと、

ずっとジュエルメイク®︎の講座を行なっていました。

 

 

8月に卒業生が生まれ、その後はその方達へのフォローを中心に行っています。

 

 

ジュエルメイク®︎は、社交ダンスと違う方々に向けての、

普段のメイクの講座なのですが、

と言っても、私の中では、社交ダンス業界への愛もあります。

(ああせる大げさ・・笑)

 

 

全体像や流れは、私の中に秘めていますが、

お会いした方や受講生さんたちには伝えています。

本当に「そんな流れになったらいいな」という、

妄想を抱きながら、日々インストラクターさんと関わっている今です。

 

 

 

ジュエルメイク®︎の話を中心に、意外とプライベートなことも書いているブログを、

8月から始めています。

ぜひそちらもフォローしてくださいね♪

 

 

 

今日のブログはこちら♪

 

アップぜひおとづれてくださいね♪