IKEAにGO〜〜 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

 

 

今朝はコンテンツ作りを放棄!

 

昨日1日頑張って、合間に色々と作り上げたので、

 

今日の朝の仕事はお休みして(お客様関係ではありませんので♪)

 

友達とIKEAに行ってきました。

 

IKEAのレストランは明るくて広々していて気持ちがいいんですよね。

 

朝イチだと空いているので、心にゆとりが生まれます。

 

 

スエーデンミートボールは外せません(笑)

 

友人とシェアしながら色々と食べまくってしまいました♪

 

 

 

 

あまり写真を撮れませんでしたが、

 

クリスマス一色で、

 

可愛らしい小物がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

サンタさんのパネルがあったので、

 

つい衝動買い!

 

早速サロンに飾りましたサンタ

 

 

 

お昼には帰ってきたので、

 

短時間の滞在でしたが、

 

お店をぐるりと回って、

 

素敵なインテリアのコーディネートで、

 

イメトレを乙女のトキメキ

 

 

 

 

イメトレ大事ですよねおすましペガサス