まいどー!

エリザベスゆきこです。





空龍のワークをやって掘り下げてたら



「私を尊重してほしい」



って言うのがでてきた。



そういえば10年くらい前に何をするにも



「私はどうしたい?」



ってなんでもいちいち細かく聞くのをやってた。



半年くらいして意識しなくなっていつの間にかやめてしまってたけど



今思えばその時、色んなことがほんまにうまくまわってた。




今、改めてやり始めてすぐ



人にやられたことでイライラしてたけど



そんな時も



「どうしたい?」



「無視する!」



ってやってたら、自分の機嫌が悪くならずにすんだ😍



わたしは最優先でピラミッドの頂点で



他の人や物はその下やからいちいちそこに合わせない。



だいたい機嫌が悪くなるのは自分以外が関わること。




わたしを尊重して「どうしたい?」って聞いてやってたら機嫌が悪くなることなんかない。





エリザベスゆきこ作品はこちら♡‬





1ヶ月以上ぶりに遊びに来てくれた近所のにゃんこトト♡

ときとき気持ちいいねぇ🤤