まいどー!

エリザベスゆきこです。




さやちゃんのインスタの投稿





この中のこのお言葉お願い




「あなたのビジネスがうまくいかない理由、

あなたのビジネスに温かみがない理由は、


間違ってないのに

間違ってる錯覚と、


自分の在り方を知らないだけ。


誰かのビジネスやってない???


身体が全て、知っている♥」







もう、



うおーーーーーーポーン




ぐさぐさぐさぐさぐさーーーーゲッソリ





って感じ笑い泣き






何回言われたらわかんねん😂





もう、自分でええねんってば!





自分ビジネスやってんねんやろ?!





自分ビジネスやってくんやろ?!





全部自分に聞けばわかんねんで?





なのに、まだ他を見るか🤣🤣🤣









おもろすぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








でもまた忘れてまうかも🥹





そしたらまた思い出そう🥹





「自分で在る」の先生お願い






今のナンバーワンわくわく案件💗

12月24日頃発売開始!!

(12月22日~23日に缶バッジ届いたらすぐ発売開始したい!!)



詳細は インスタグラム・コビトくらぶアカウントにのせますのでフォローしてお待ちください😘




その他の本やグッズなどはこちらから😚