まいどー!

エリザベスゆきこです。




昨日は思いがけず高校生の頃好きやった芸人さんのラジオ(アプリ)を発見して楽しくって夜ふかしした🌜




気軽にコメントしたりしてコンタクト取れるなんて




せっせとファンレター書いてたあの頃からしたら夢のよう🦄






我ながら掃除もそろそろ飽きるやろー





と思ってたのに





今日は朝からお風呂掃除!!





今までは潔癖症!





潔癖症には2種類あると思う真顔






私は汚いの嫌やからキレイにするタイプじゃなくて





汚いとこ触りたくない見たくないのタイプの潔癖症😂





なのに最近、汚れてるとこ見たらテンションあがる🤩






お風呂掃除もけっこうな時間やってたから途中で母が生存確認に来た🤣





なんでキレイになったらこんなにうれしいんやろ😍





今日は体がもうバキバキやから

昨日の筋肉痛と言うよりお風呂掃除が効いた🥹





もうゆっくりする(予定)





あとは鍋とかピカピカにしたい~✨







背景イラストが思うようにええのん作れんかったけどやっと落ち着いた💗