まいどー!

エリザベスゆきこです。



昨日なんとなーくインスタ見てたらこんなん発見凝視



ガシャポンマシン‼️



これ見た瞬間



ほしーお願いお願いお願い!!!


こないだ自動販売機を持ってる人がいて、「なんかおもしろいの売りたい」って言っててうらやましかったけどしょんぼり



ガシャポンの方がええやんよだれよだれよだれ

(ちっこい頃はガチャガチャって呼んでたなー)




さーて、何入れよう🤤🤤🤤



とアイデアもんでたら



私の作ったキャラクターの缶バッジのガチャガチャにしようと思って缶バッジの作成料金とか調べて、そんならガシャポン300円でいけるなー



ライブ配信とかで見せて私が代理で回す感じにしたらイベント事以外でもいけるなー



とか思って寝た😴



そしたら夜中に目が覚めて



缶バッジなんか別に作りたない真顔



って浮かんだ😂



確かに!!



値段的に缶バッジがええんやけど



缶バッジ...



特に作りたくない...



そんで、実際売り始めてガシャポンやって出てきたの見て



「あーあ、違うのが良かったのに」



って思われんのマジ嫌ゲロー



私も普段ガチャガチャ好きやけど、よっぽど欲しいのがあるか、どれが出てもええかのじゃないとせーへん笑い泣き



というわけで白紙に戻りかけたけどそのあと



おみくじいいかも💡



と閃いて、せっかくなのでキャラクターおみくじ&お守りにすることにちゅー



お守りとしてなら缶バッジも作りたい💗



というわけで早速制作中です!

レアもあるし当たりもあるよ




もし飽きてガシャポンマシン使わんくなったら、母親の一日分の薬を入れて毎朝ガチャガチャまわして飲ますウインクピルケースより楽しそう😂




エリザベスゆきこのグッズや本はこちら




来年のスケジュール帳は身内の分だけ~

私の水色😍コビトくらぶ💗

縦バージョンとお美美ノート