それて建前?本音? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

海外から帰国してきて

日本の習慣に再度もどり
気づいたことがあります

皆本当ほとんど建前で付き合ってる人が多いなーと

私はそれってすんごく無駄な行動だと思うし
無駄な時間とエネルギーを費やして
なんにも良いことなし

私はある時点から

友達を極端に減らし
返事やコンタクトがない人とは
Facebookやメールからも削除してます

そうするとほかに自分の為や家族の為
本当に好きな気の合う友達や知り合いの為に
時間を費やせて 有意義な時間をすごせます

人にも振り回されることなく

人に合わせる必要もなく

自由で楽しいく

かつ本当に好きな人と付き合え

自分の人生が充実してきます


大人になってから

本音で言ってくれる人なんて
数える程度

私は誰に対しても建前で接することはないです
なぜなら私自身が他人から建前で
 ワーすごい!! かわいい! 上手など


嫌われ様が全然気にしません
言われても それが建前なら一目瞭然です
そこに魂が入ってないから

そう言うことを言う人も中身のない人として
付き合うことはないけども

皆さんは建前で人付き合いしたいですか?

たまに自分の周りの人間関係を
客観的に見て 暇つぶしに付き合っている
お友達や知り合いの見直しをしてみたら

運気の流れが劇的に変わってくるから

だから私は友達がそんなに居ません
本当に自分が友達でいたい人と
お付き合いしたい人しか
付き合ってないので

あと消去した後

たとえ一人になったとしても
私は一人のほうが断然言いと思います

一人で有意義に過ごしているうちに

質の高い知り合いやお友達が出来るので
質の高い友達を作るには
自分の質も高くしないとついてきませんから

磁石と同じで

自分の周りの友達の質を見ると
自分の質も見えてくるということです

類は友を呼ぶ

一日一日
自分の質を高めていける人になれば

自ずとそう言う人が引き寄せられてくるのです