1年記念 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

昨日で日本帰国して一年ようやく経ちました

いやー長かった

もう日本に3年住んでるくらい
濃いー 1年だった


イタリアの風景とカフェとスーパーと服が大好き
あと人もフレンドリーで好き


でも仕事はスーパー就職難w

大学院でてもテレホンアポインターの
バイトが見つかればいいほう


なので隣国へ流れる人が結構居る
家の義理の弟も2ヶ月前から
ドイツへ行って大学院へ行く

優秀な人は皆海外へ行く


ってくらいなのでイタリアには
もう住まないかなー
富豪になったら良い待ちだけどねー


少なくても日本にはあと1年は必ず居る
その後は不明 人生同にでもコマを進める
自分の決断次第


最近やっと日本に慣れてきた
まぁまぁ日本も悪くない行動さえ起こせば
何かしらチャンスをつかめるし
何より自由に動ける


日本に居る間 沢山学んで

レベルUPする


どこにでも良いとこも悪いところも
あるんだよねー
問題はどこのネガティブが耐えられて
ポジティブが自分好みかによる