海外に住むということ | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

私たち人間ってさ


何かとカテゴリーにはめたがるよね


どこに住んでる=こんな生活みたいな


どこに住んでいてもその人が習慣を
変えない限り基本的に同じパターンなのに

そりゃ 食生活はある程度変わるけど
色々自分風に味付けできるから

半年もすりゃ大抵の人間なんて習慣になってるわw


結局色々すんでみたけど


その時の年齢 目的によって
異なる カナダは仕事と勉強してたけど

パーティー三昧してたw


その他は基本的に勉強大学

NPOの活動


でもどこに住んでいても
結局は同じなんだ

変わるなら

日本に居ても自分の覚悟

こんな自分になりたい!!
と決めたとき断言した時に

すべてが変わる


自分の心しだい


日本に居ても
イタリアでも
LAでも
パリでも
カナダでも

変わらないこういう風になると決めるまで

なにも変わらないのさ


でも確かにモチベーションをあげてくれる

環境はあると思う


私はLAは夢を大きく見させてくれる

チャンスが転がってるから

特に出会い(夢をかなえた参考がゴロゴロしてる)

自分も変えたい変わりたいと思わせてくれる


私は4カ国に住んでも自分のやりたいことを

まだしていない…


そりゃ全世界に友達作ると言う夢は

全部は叶っていないけど
19カ国は現実にしたし

住みたい国にも住んできた

でも大物になるという夢は叶ってない

それは決断してないし覚悟を決めていなかったから

チャンスはその辺にゴロゴロ石ころの様に
転がっているのに拾う勇気が

なかったの


理由は大物になったら性格悪くなって
高飛車になって嫌な自分になっつしまう
と心配して恐れていたから


でもそれもそう言う大物じゃない人も
いるんだから こて概念で固めないで

なりたい性格の大物になればいいって


今w わかった

これ書いててwww



そう結局は覚悟


綺麗になりたいって思っててもなれない人
はきっと綺麗になって痴漢にあったらどうしようとか

好きじゃない人に告白されて
断ってるのが嫌だったり
綺麗になったのにフラレタリしたら
嫌だなとか思っちゃうと


現実にならないよね中々


海外に住むということは誰にでも出来る

でも

海外で成功するには成功するという
決断と断言が必ず必要だと思う


日本でも海外でも

同じ


日本に居ながらでも
まるで外国に居るかのように
環境も作れる