母のカルマは受け継がれる? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

今娘は2歳9ヶ月なんですけど

本当にいい子で 頭がよくて
ちゃんと言えば言うこと聞くし

でもワガママな私は2歳児に期待をしてしまい
ほめることをわすれる

出かける間際に洋服を汚してしまい
(私が洋服着る前に飲み物を飲ませてたら済むことを)
あー 時間がない あー遅れる あーどうしよ
と不安 心配になり 怒ってしまう

なぜにそのときに自分はそんなに何に心配し
不安になるのか たいしたことではない事なのに

習慣でそうなってしまう

そう 習慣って怖いです

私は出来ない 怠けてしまう 
時間がなくなる ちゃんとしなきゃとか

いったい 何をちゃんとしなくちゃいけないの?
誰かに聞かれたら 
何と答えるのでしょうか?

知らないですw

たぶん私は親 親は祖母 
祖母は祖母の母から
そう言われて来て

実際なぜ
ちゃんと(しっかり きちんと)しなきゃ 
いけないのか?

なんて考えないで 流されるまま生きてきたんだ

今現在私も娘に ちゃんとしてよ!
って言うけど

そう言うときって

大抵 理由はないけど
自分の都合の良い様に動いて欲しい時に

ちゃんとして!

といってる気がする

言った後に

あっ また言ってると もう一人の自分が
教えてくれるんです

些細なことにイライラして
おこったり

自分でも何故にそんな
アホらしいことに怒るのか?

私だいぶ前に
ヒプノセラピー受けてきて

分かったことは
魂のレベルで怒りやマイナスの
気分を今現在過去のこととして
気づいて手放さないと

悪循環になり

次の世代へ残してしまうのだと思った

だから娘(次の世代)には

なるべくマイナスなカルマ?
を受け継がせないようにしようと思います

もし来世があるのなら

私達が次この世に生まれ変わる?
時にもっともっと自由に皆が好きな事を
仕事にできたり 幸せな波長の世界で
すごせる可能性が大きいから

そうなってほしいから

自分の心を見つめなおして
常識を疑うことから
始めたいとおもう 

自分のカルマを
(過去のトラウマ)を次世代(娘)に
受け継がせないようにしようと思う

私の母や 
昔の人の古い常識を来世に持ち込まないように

ちなみにヒプノで判明した前世は
チロル地方の人でした









ペタしてね