私の好きなもの (皆さんにもおすすめ) | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

お久しぶりです
今日は昨日届いたサンプルの話です

とはいってもモニターではありません

私の友人はアメリカでクリニック(オーガニック)やってるんですが
その友達が6月に帰国した際に
食べれるオーガニックオイルを紹介してもらいました

そのときは一切興味も無く 気にも留めていなかったんですが

今週日本でそのオイルのセミナーがあるから誘われて
WEBセミナーやってみたんです
そしたら講師の方がアトピーそれで治したと仰っていたので

騙されたつもりでサンプル頼んでみたんです

そして昨日届いて
最初は娘に少し塗ってみたけど効果は目に見えず

私も少し塗ってみたけど効果がすぐ見えず

主人が帰宅して チーズ削りで指切て痛そうにしてたから
ラベンダーの精油を塗ってみました
そのついでに私の湿疹にも塗り

朝起きてみると

私の湿疹治ってた 治ってない所も赤みはひえて
もう気づかない程度まで回復してる


これは凄い!!!!!!!!!!

主人に電話で聞いてみたら バンドエイドまだ貼ってあるから分からないとの事

自然の力凄いーー
本格的にこのオイルキット注文するつもり

今回届いたのは 

ペパーミント 消化不良の解消 
子供の発熱に足の裏に少量
オリーブオイル又はココナッオイルと合わせて使うと 熱が下がり
生理不順、頭痛、インフルエンザ、アレルギー喘息に使える

レモン
グラス一杯に一滴オイルをたらして飲むと
消化の助けにり体内合成物を分解してくれる
のどの痛みや痛風など

ラベンダー
やけど、ストレスをいやし和らげる、切り傷、傷、
うつ病、耳痛、不眠症 蜂に刺さた時も使用できるそうです

私は今回ラベンダーを使用して
湿疹が1日でよくなりました(アトピー)

精油は人によって強すぎたりするので
最初は少量から始めて オリーブ油やココナツオイルで
薄めて使って自分の適量を探し出すと良いです

このオイルは
doTERRAといってアメリカの家庭薬用オイルになるそうです

DoTERRA 日本語

DoTERRA ENGILSH

日本語よりも英語のほうが良く説明もされていて
いろんな楽しい使い方も紹介されています

リップシューガスクラブも自分で作れるそうです

英語ですけど
参考までに
sugar lip scrub
美味しそうです


★ティースプーン4 ブラウンシュガー 
★ティースプーン3 ココナッツオイル 
★ティースプーン3 蜂蜜 
★2滴 DoTERRA ペパーミントオイル 
★2滴 DoTERRA ワイルドオレンジ オイル
で作れます

もちろん食べれます!



このブランド高いけど
私は病院に通って 診察代薬代 交通費
私の場合は一ヶ月で少なくても5千円はかかります
アトピーなので

その他もし熱出したり したらまたプラス
しかも薬漬け状態になります
私はアトピーで薬飲んでいるので

それを自然なもので改善して

しかも一ヶ月以上使えるなら

体に優しいほうを選びます

今回は本当に良いものに出会えました
今までもオイル何度か試したけど効果は見えず
半信半疑で使用しましたが
今回は大当たり!!

これからもどう自分の体に良い影響があるか
UPしてみます

友達へ感謝

いつも良いものを独り占めしないで
皆に紹介する そういう人は本当に尊敬できます

世の中自分だけ綺麗になろうとしたり
他の方と差をつけるために
シェアしない方もいますが

私は世の中皆綺麗でシェアをして分かち合ったほうが
楽しいと思うし そういう方は見た目も心も綺麗な方がほとんど
なので私もそういう人でいたいので

シェアします

4 teaspoons brown sugar

3 teaspoons coconut oil

3 teaspoons honey

2 drops dōTERRA Peppermint essential oil

2 drops dōTERRA Wild Orange essential oil

- See more at: http://doterrablog.com/diy-sugar-lip-scrub#sthash.TEe9amSN.dpuf


今日も良い一日をお過ごしください

明日死ぬかもしれないからと真剣に一日始まる前に
考えて一日を過ごすともっと人に優しくできて
楽しく有効に時間がすごせる気がします。

ああー今日も生きてる奇跡をありがとう

4 teaspoons brown sugar

3 teaspoons coconut oil

3 teaspoons honey

2 drops dōTERRA Peppermint essential oil

2 drops dōTERRA Wild Orange essential oil

- See more at: http://doterrablog.com/diy-sugar-lip-scrub#sthash.TEe9amSN.dpuf

4 teaspoons brown sugar

3 teaspoons coconut oil

3 teaspoons honey

2 drops dōTERRA Peppermint essential oil

2 drops dōTERRA Wild Orange essential oil

- See more at: http://doterrablog.com/diy-sugar-lip-scrub#sthash.TEe9amSN.dpuf

4 teaspoons brown sugar

3 teaspoons coconut oil

3 teaspoons honey

2 drops dōTERRA Peppermint essential oil

2 drops dōTERRA Wild Orange essential oil

- See more at: http://doterrablog.com/diy-sugar-lip-scrub#sthash.TEe9amSN.dpuf
ペタしてね