高校デビュー? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

こんばんわ 今日も暑かったねぇ叫び

そうそう私所謂高校デビューっ子だったの
小学高学年にね 教室とほぼ同学年からの無視
プラス担任からの嫌がらせに1年間くらいあってたの

そん時にこれを逃れるには 不良になるしかないって思ったんだよ
そんでいざ入学してみると 最初の1年間はねすごく自分らしく過ごせて楽しかったの

何故なら虐めにあってたころの同級生がいなかったから

でもね2年生で 虐め張本人と同クラス+他2名嫌味な人いたの
そこからまた デブとか 言われ始めて もう嫌でねドクロ

前と違うことは 下を向いて歩いてなかったこと 成長したんだわ

んで 喧嘩もちゃんとできるようになってたの

でも不良にはなってなかったの

結局もう誰にも何も言われたくないから 高校で
一気に悪いほうへ流れたわけよガーン

そこなら 皆私と一緒に居てくれて 本当の友達?!って

思ってた だから皆やることしたくないこともして

自分を大きく見せてたわけよ

髪染めて 授業中お弁当食べて 先生に面と向かって反抗して
バイクに乗り回したり Etc... んでね 本当にお子ちゃまだったわけよ

結果はさ あんまり目立つもんだから なんかクラスで悪いことあったり
点数が間違いで×だったのを言っても信じてもらえなくて

大人が大っ嫌いで先生も嫌いだった だって小で嫌がらせ中で体罰とか
高で信じてもらえないんだもんね

そんで学校もいかな無くなって 辞めちゃったんだよ 友達も皆辞めたから
皆と一緒に居たくて 自由になった気分だった

でも結局 1人に裏切られ 親友とだと思ってた子に騙されて
30万か50人男とタイマンしろって言われたんだわ

私はじゃ 喧嘩で病院にいくわって 信頼してた先輩にいったら
だめだよ そんなんじゃって だから悪いことして お金調達したのよ35万くらい
3日くらいで爆弾

んでね当日お金持って行ったら

その親友とその先輩グルで騙されてたわけ

その真実はその先輩の妹から聞かされてもう死のうかと思ったんだよ
実際線路までいって そこで止まったのは本当の話ドクロ

でもこれって自分で全部選んで 自分で自分を追い詰めたの

無理して自分を偽ろうとして 大きく強く見せても
本当の優しくて 温厚で平和主義な自分は隠せないんだよね

結局 私はそれまで疎かにしていた 家族に久しぶりに電話したら
もう帰ってきなよって言われて 帰ったわけです

そこから色々 父と話 自分の得意だった絵を学びに
東京へ一人行くことにしたの叫び

母には信じてもらえず どうせあの子はすぐ辞めるって言われてたのは
後から知るんですが 従兄弟づてで

そこを父はあの子は外に一度ださないと何も学べないって
辞めてもいいから 外へ出したほうがいいと言ってたそうです

今振り返ると自分に無理しないで 一人でもいいから人と違う道を歩んでれば良かったんですよ

でもねどういう手段があるかなんて無知で知りもしないから

なんでも勉強も偉人にの紀伝でも読めばよかったんです
本にはどんな本でもヒントが載っているんです

その時海外とか留学とか知っていれば
また違ったんだろうけど

結局それでは今の私にはなってないわけなんだよね

それからトラウマに悩ませられ 解決したのはつい最近のことです

まだまだ自分と和解し慰めなきゃいけないところがたくさん
あるんですけど

まだ出したくないらしいです
私の真ん中のそこに沈んだ傷はしょぼん

でもここが私のターニングポイントだったんですよアップ
辛いことの後の+の行動は

大きな一歩にいつでもなるんです

ではお休みなさい


ペタしてね