クリスマスの撮影 | 伊豆高原ミッシェルガーデンコート ラヴィータ エ ベッラ

伊豆高原ミッシェルガーデンコート ラヴィータ エ ベッラ

伊豆高原イタリアンレストラン ラ・ヴィータ・エ・ベッラ。
総料理長にマエストロの称号をもつ「石崎幸雄」
料理長は「小関雅彦」
蒼の海・緑の樹々、そして中世貴族の館を再現した建物。。
素晴らしいロケーションの中で
本格イタリアンを堪能できます。




皆様こんばんは!
早速ですがこの間クリスマスのお料理の
撮影をしました(*゚▽゚*)!

写真を撮りながらふと思いましたが
時が過ぎるのは早いですね~
つい先日まで夏だーっと騒いで
いましたがもうクリスマスの撮影です(笑)









見てるだけで食欲をそそられますね✨✨✨
私は今からクリスマスが待ち遠しくて
うずうずしております(笑)


今年は店内の飾り付けをどうするか
スタッフ全員で模索中です!
それではまた来週お会いしましょう、、、








⚠️カメラマンさんの私物です。
可愛かったので思わずパシャリ( ̄▽ ̄)