久々に 風邪をひき、鼻と喉が痛かったので
耳鼻咽喉科にいってみました。
鼻をバキュームされた時は びっくりししたけれど 
効果抜群!!
飲み薬の効果も合わせて かなり早く
楽になりました。
そして 翌日 講習をする事が出来ました。
 (ひどい声でしたが)

講習に行く朝 タクシーを呼びました。
感じのいい 乗務員さんで いい気分。
いつもなら チョッピリお釣りが有るので
それを 置いて降りるのですが
こういう時に限って ぴったり 1000円。
 (道が混んでたため)
なんだか申し訳ない感じ。 
その上 レシートと一緒に のど飴まで くださった。
こんな親切な 乗務員さんは 初めて。
感激しました。

時々 思うのですが 結構 世の中 不公平。
親切な人、優しい人、真面目な人、頑張ってる人、
謙虚な人・・・
そんな 良い人が 損してる事って 
多々 有ると思うのです。

今日は 5月作品の 試し編みしたものを 
バングルに 仕上げてみました。
それと 小さくして リースに。